真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

     フジロックの
     ルーキーアゴーゴーの選考に
     落ちました。
       




      お疲れ様でした(゚∀゚)







mixiチェック
  1. 2006/05/31(水) 12:21:42|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワタクシゴトですが

昨日携帯をどこかに落としてしまいまして。

今日さっき代わりの携帯を貰いにいきまして。



でも、アドレスのメモリーが全然なくなりまして。

お手数なのですが、
お名前、番号、メルアドを明記して
私まで送っていただけないでしょうか?
私の番号とアドレスはそのままです。



「お前あほなんちゃうか」
「どんだけぬけとんねん」
「一回死んで脳みそ治したほうがええんちゃうか」
「生きている価値なし」

など、どんな罵声も今日は受け入れます。
きっともう私の脳みそはどうしようもないほどいかれちまっているのです。


めんどくさいとか
もう最近連絡とってないしとか
もう連絡とるつもりもないしとか
こいつ告知メールしか送ってこうへんしとか

そんなこと言わないで送ってくださ・・・・・・orz


mixiチェック
  1. 2006/05/27(土) 18:06:51|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたふたあたふた

とうとう会社の先輩にこのHPの存在を知られてしまいました。



曲の試聴して下さったみたいで、

「2曲目の最後のほうで叫んでる女の人って、あれ柴田さんなん?」

「あ、はい、そうなんでづ。」

「あ、そうなんやー。」

「あはは」

「あはは」

とめちゃくちゃ微妙な空気。

曲はいいにしても、フェラチオがなんだとか書いてある日記見られたらちょっと完全にひかれますね。

ひかれるけど、もうどうしようもないね。

多分、もう見られてしまったんだろうね。


ね。 mixiチェック
  1. 2006/05/25(木) 12:30:21|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リラックマ好きなんやけど何か文句あっか

はい、また昨日まで寝込んでました。


今回の原因は9割方分かっておるのです。

その日私は仕事中にこけました。
荷物を持っていたせいで
「こういう場合は荷物ほっぽり出して受身とっていいんかな」
「いやどっちかってと荷物を守った方がいいんでねか」
数秒間葛藤した挙句に身の振り方が決まらず、
荷物だけ庇う形で自分自身は頭からこけたのです。


こけてあんなに衝撃が走ったのは、
6年前にちゃりんこに乗ってて幼馴染にバイクで引っ張ってもらってて
対向車線から車が来てよけて電柱にぶつかって飛んでいった時以来でした。

びっくりって言うか痛いって言うか、
ブワーンブワーンしてて訳分からんくなっていました。
先輩が駆け寄ってきて初めて自分がこけたことや
頭が非常に痛いことに気が付きました。

触ってみるとでっけーたんこぶ。
しょうじき泣きそうでした。
でもみんな心配しまくりやったからヘラヘラ荷物置きに行った訳です。



でもずっと頭が痛い。
頭が痛いと思い出したら
「もし打ち所悪かったらぽっくり逝くんじゃねーのか」
という不安にどきどきしてきて、

「あれ、そういえば左腕が痺れて力が入らん」
「あれれれ、めっちゃ寒くなってきた」
「え、なんなん?これ、もしかして、やばいんちゃうのん?」


こういう時、びっくりするほど妄想力が働くのです。

怖くてしょうがない。

やばい熱出てきた。

うわ、ばりお腹痛い。

ビエー。


はい、終業時半ベソっちゅうか泣いてました。





もう頭働いてないし、涙で前見えへんし、
まっすぐ歩けへんし、タクシー呼ぶお金ないし。



なんとかかんとか、家まで帰りました。
途中電車の中でおばさんに「あんた顔色悪いよ、大丈夫」とか何とか言われましたが無視です。



家についてパジャマに着替えて、化粧落として、枕元に水置いて、ゲロ箱作って、リラックマを抱きしめながら寝ました。
目が覚めて熱を計ってみたところ39度近く。
その数字見て昇天して2度寝。


朝、病院へ。
「急性胃腸炎ですね。」



はい、チキン病です。 mixiチェック
  1. 2006/05/18(木) 12:33:17|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抱いとくれベイベー

最近私の人生のバイブル本が「ホットロード」から「あずきちゃん」に変わったシブチンです。ご機嫌麗しゅう。


この変化は私の中でどんな変化をもたらしているのか、分かる人は至急連絡ください。





今日母親と昔話をしたのです。


私は幼稚園の頃車に乗ると異様にテンションが上がって、後部座席から後ろの車の人に向かってものっすごい勢いで手を振っていたらしいです。


その頃のアグレッシブさは一体どこに行ってしまったのか・・・同じ人間とは思えませんね。


んで、一回私が両手で手を振りまくっているときに急ブレーキされ、前部座席に吹っ飛んで後頭部から血を流しながら全く泣かずにグヒョグヒョ笑っていたことがあるそうです。

縫った後がまだあるはずやという母親談なので、誰か今度一緒に探してみてください。
mixiチェック
  1. 2006/04/30(日) 18:59:10|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嘘のような本当の話。

昨日は三宮で私がもう1つ在籍しているバンド、デッドサイレンスイヴのスタジオでした。


会社の人に車で甲南山手まで送ってもらい、車を降りたのち、非常に煙草を吸いたくなるがライターが見つからない。

やばい、これはやばいぞ  と思いつつ三宮に到着。


すぐさまライターを買おうとぶらぶらしながら煙草屋を探す。






あ、見つけた!

すぐさま自動販売機に千円札を投入し、ライターと煙草のボタンをプッシュ!!











しかし出てきたのは煙草と・・・・・・・・・コ○ドームでしたorz





ボタンをプッシュし間違えたようでパイナップルフレーバーのそれが出てきたんです。
出てきたもんはどうしようもありません。
周りの目を気にしながらそれをカバンの中にさっとしまい、何食わぬ顔でライターを買いなおしました。



昨日はそんなおぞましいものをカバンにしのばせながら母親の誕生日ケーキを買い、スタジオで練習したわけですね。女の子なのに・・・いっぱしの変態気分です。




さてさてこれからが大変。こいつをどう処理するか。



さすがにパイナップルフレーバーのそいつを絶対使いたくはありません。
パイナップルの香りを振りまきながらそんな行為をしたくはありません。

でも捨てられない。
勇気のない私。




明日は十三ファンダンゴでデッドサイレンスイヴはライブをします。
ちょっとくらいならサービスするのでお仕事帰りに、学校帰りに如何ですか?? mixiチェック
  1. 2006/04/26(水) 21:52:28|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブが決まっただよ!!

はぁーい、ライブしますよー!!!



5/5(金) 扇町ダイスでやるよー。




対バンはコロ_ポック / ラジエーター / reality neteさんだよー。


全く分からないよー。今から調べるよー。



因みに4バンド目が出番です。
来てください!!お願い来て!!!!!



でもまあ1回スタジオに入ってだけでライブする予定やからどんな事になるか全く分かりましぇーん。











もし出来が悪すぎたらその場でベースを叩き壊すことをここで誓います。












あ、うそ、うそうそうそうそうそ!!!

ギャー言いながらマイクふりまわして暴れまくったんねん。

いつもより多いこと暴れますので是非いらしてください mixiチェック
  1. 2006/04/22(土) 19:22:34|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まあ、告知でしょうか・・・

ゴールデンウィークの間に、1回ライブしそうです!!
ちゃんと日程が決まったらまた言うね♡ mixiチェック
  1. 2006/04/19(水) 12:57:24|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

