真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャゲアンドアスカアンドアンナカ

オレの名はサトシ、ポケミューマスターを目指す31歳だ。
ポケミューとは、ポケットミュージシャンの略で、才能あるミュージシャンを金や事務所の力で自分の懐に収めたやつのことさ。
オレはこのポケミューを戦わせることで、辛い現実から目を逸らせてバイトしなくていい程度の収入を得るポケミューマスターを目指してるんだ。

さあて、今日もお母さんにもらった小遣いを握りしめてオーキド博士のところへ遊びに行くぞ。
オーキド博士は、自分で博士と名乗っているだけで実際には高校もロクに出てないパチンコ中毒だけど、昔オレのお母さんと何かあったみたいでオレには優しくしてくれるんだ。

オーキド博士「こんにちはサトシ君。ここに二匹のミュージシャンと一瓶の錠剤があるじゃろ。好きなのを選ぶんじゃ。錠剤はパチンコ屋にいる怪しい人に開店情報を教えるとわけてくれるんじゃ。」
チャゲ「チャゲー」
アスカ「セイイェース」
アンナカ「・・・」

アスカとアンナカはセットになっているようなので、オレはチャゲをもらっていくことにした。

チャゲをつれて街を出ると、さっそく野生のポケミューと遭遇した。

-- やせいのヒカワキヨシがあらわれた!--

ヒカワキヨシ「ズンドコォー!」

-- ヒカワキヨシの なぐる! --

チャゲは元マネージャーぐらいのダメージを受けた

-- チャゲは いいやつ! --

チャゲ「チャゲー!」

-- ヒカワキヨシは ワセリンをぬってほしそうにしている --

ヒカワキヨシ、ゲットだぜ!

オレはこれから、チャゲとヒカワキヨシのエロ画像を載せたアフィブログで小銭を稼ぐんだ。
みんな、よろしくな!

mixiチェック
  1. 2014/10/09(木) 13:08:02|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪国 | ホーム | 熟女の宅急便>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/tb.php/265-ecf88d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

