真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

スポンサーサイト

mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット

知らない人が多いが、私は高校時代、とても太っていた。
身長160cmに対し、体重は120キロあった。

勿論、私は童貞だった。
セックスがしたくてしたくてたまらなかったのだが、如何せんデブなので、女性は誰も相手にしてくれない。
そこで私は、ダイエットをすることにした。

ダイエットの方法は、当時ゴージャス松野が取り入れていたことで有名な、虫ダイエットである。
知らない人の為に説明すると、リンゴダイエットがリンゴだけ食べるダイエット、キャベツダイエットがキャベツだけ食べるダイエットであるのと同様に、虫ダイエットは虫だけ食べるダイエットである。

基本的に、虫であればなんでもよい。
ゴージャス松野は毎食スーパーでカブトムシの幼虫やアゲハチョウの成虫を買っていたらしいが、
私はお金がなかったので、家の庭でアリやムカデを捕まえ、七味唐辛子をかけて食べていた。
ミミズが一番のご馳走だったが、ミミズが虫かどうかは評価が別れるので、1ヶ月に1回程度、お祝い事があった時に食べていた。

虫ダイエットの効果は抜群で、私はみるみる痩せていった。
最もスタイルがよかった時は、身長190cmに対して体重は65キロだった。

見事ダイエットに成功した私は、18歳で童貞を捨てることができた。
相手は、オダギリジョーという名前のバッタだった。

その後、彼女は私の妻となり、6人の子供を産んで、ロデオホドリゴが結成されたというわけだ。 mixiチェック
  1. 2008/02/02(土) 21:56:34|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い空の下で | ホーム | 僕は悪党になりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/tb.php/228-4c9835ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

