真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんたが私を嫌いでも、私も嫌いよマミリン!!

DVC10084_M.jpg


はい、昨日、ボロフェスタの1日目に行って参りました。
PSSの方はご存知でしょうか。
現在3回生で一瞬PSSに在籍してウィンターライブでマサシナカムラとキンブラをコピーされた山下さんを。


まあ、その方と観に行ったのでした。

よし、書いていこうじゃあないか。

まず観たのがシゼンカイノオキテ。
やっぱ良かった。
ベースの女の方のぐびなまをグビッと飲んで「プハァーッ」だけは忘れられません。

その後A.S.P.を最初の2曲だけ見て断念。
多分好みの問題です。

んで、ヨーロッパ企画。
しょうもなくてワロタ。

んで、ELECTRIC EEL SHOCKを鑑賞。
ヘビメタさんやった。
ドラムの人がスティックを2本ずつ持ってたことと、そのドラムさん上半身裸やって体格が良くて叩くごとにおっぱいがプルルンしてたんが面白すぎた。

ほんで、moools。
あほみたいに好みやった。
ツボにはまってしまいCD購入。
¥2,300もして相当躊躇したけど購入。
ヘビーローテ必至。

んで、THEATRE BROOK 。
「シアター・・・ブルックリン?」くらいの軽い感じで見てしまって後悔した。
もう、うますぎてびっくらこいた。
なんか、レベルが違いすぎる過ぎる感じ。
音も技術も何をとっても凄いと思った。

THEATRE BROOKを観て呆然で、キセルが始まるまで広場でぼけっとしてしまった。
他のバンドのやってる音が聞こえてるのに耳から耳へ通り過ぎる始末。
ショックだった。

んでキセル。
もう、最早感動ですよ。
ただ、途中で突如訪れた尿意に勝てずに走って生協のトイレに行ってしまい3曲くらいしか観れんかった。
ギンヤンマは観れた。
泣くかと思った。

んで、そのまま講堂内に残ってゆら帝に向けて場所を確保しようと思ったら締め出された。
びっくりした。
講堂の入り口からだぁーっと人が並んでいた。
多分最終的には200人くらい並んどったんじゃなかろうか。

並びながらLimited Express (has gone?) 鑑賞。
失礼な観方をしてしまった。
ハッスルしてはった。
遠目で観ても面白かった。

んでゆらゆら帝国。
おとなしく観ようかなと思っていたのに奴らが出てきた瞬間に興奮して前に行ってしまった。
ずっと興奮しきっていた。
傷だらけのギターを生で聴けると思わんかった。
泣くと思った。


よし、満足したで。
あ、これ、自己満日記やで。



あ、画像はマサシナカムラの弟です。
かっこいいのにマッチョ。
いや、マッチョやからこそ出てくる、この自信満々の顔。
・・・惚れたぜ、こんちくしょう。
mixiチェック
  1. 2006/10/09(月) 01:50:37|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<生きるということ | ホーム | 次のライブは>>

コメント

あれ、画像が上がらんよー。
ハジメやってよー。
  1. 2006/10/09(月) 01:55:01 |
  2. URL |
  3. しぶちん #-
  4. [ 編集]

あげたよ
  1. 2006/10/09(月) 02:37:07 |
  2. URL |
  3. ハジメ #-
  4. [ 編集]

ありがとー
  1. 2006/10/09(月) 03:23:27 |
  2. URL |
  3. しぶちん #-
  4. [ 編集]

わっしょい!俺です。今年もボロが終わってしまって、毎年なんとなく気になってなんとなく逃してるライブやわ。いや、でも一回だけいったことがある。いやそんなことはどうでもいい。俺もmooolsが好きだ。キャルビン・ジョンソンが来日したときの前座だった。2300円のCDってどれ?アルバムタイトルmooolsのやつ?それのもぐらと祭っていう曲がいいねん。
  1. 2006/10/20(金) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. にのみや #-
  4. [ 編集]

いや、わたしが買ったのはモチーフ返しって言うあたらしCDやねん!!

mooolsいいんや。

ダイスのスタッフの人にCD全部買いなさいと言われたので近いうちに全部買おうと思います。
  1. 2006/10/21(土) 15:14:57 |
  2. URL |
  3. しぶちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/tb.php/203-3f38701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

