真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日のこと、日曜日のこと

甘酸っぱい臭いのする台所の処遇に困り果てた私は、
とりあえず映画を見に行くことにした、時刻はPM7時。

すると、突然、電話がなった、ナカザキからだ。
今仕事終わってんけどなぁ、今からそっち来るまで行こっかなぁ。
彼は10時頃にこちらに来るらしい。

まぁいいや、とりあえず映画を見に行った。
「太陽」という昭和天皇を描いた映画だ。
イッセー尾形の昭和天皇の真似がとても上手いことを一通り楽しみ、
家に帰って手淫して寝るかぁといった気分で、私は自転車をこいだ。

電話が鳴った。
「もう近くまで来てるねんけど」
ナカザキからだ。
そのまま迎えに行った。

共に夕食を楽しみ、私の部屋になだれこむ。
「うん、明日はドライブしよ」と彼。

部屋に着くと、彼はものすごいいきおいで寝だした。

翌朝、ムツゴロウ王国が現在東京にあることを知った彼は
「そしたら丁度いい、鎌倉に行こう」と提案する。

車に乗り、共に鎌倉を目指す。
アイスクリームを美味そうに頬張るナカザキ。
大仏はこの日も笑っていた。

「じゃ、帰るか」
と、共に埼玉に帰る我々。
彼は千葉に住んでいるのだが、埼玉の寮まで私を送り届けてくれた。

「横浜はな、いつかデートで行く予定だから悪いけどはじめちゃんとは一緒に行かれへんわ」
ナカザキは嬉しそうに言った。 mixiチェック
  1. 2006/09/07(木) 00:36:44|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メガネっ娘萌え | ホーム | 風邪の日の思い出>>

コメント

え?!?!?!
ほんまに言ってんの?!
  1. 2006/09/08(金) 12:23:46 |
  2. URL |
  3. しぶちん #-
  4. [ 編集]

彼女ができたら的なアレやわ。
  1. 2006/09/10(日) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. ハジメ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/tb.php/195-44477738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

