真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

スポンサーサイト

mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっともない話

ライブの日、私の脳は完全にやられていた。
二日酔いだった。

二日酔いで体が動かない時、それを解決する方法が一つだけある。
更に酒を飲むことだ。
そんな私、会社の健康診断で肝機能が要注意だったことは言うまでもない。

酒を浴びせることでリハーサルのウォーミングアップをしていると、
VIVA! LAS VEGASのリハーサルが始まっていた。
そこには、愛咲ルイポルシェがいた。
彼は大学時代の知人だった。
「ひさしぶり」
と声をかけると、彼は握手を求めてきた。
再開に喜んだ私も手を差し出した。
彼は力強く手を握ってきた。
二人は、抱き合った。

ライブは今回、新曲に挑戦した。
距離の制約のある中、新曲ができたことはかなり自信になった。
ってことで、また帰った時もライブがしたい。

ところで、職場バンドの最新情報なのだが、
先日ハイロウズとデレクアンドドミノスのコピーをした。
まさか自分がエリッククラプトンをコピーすることになるとは思わなかった。
「次回、何をコピーしようか」という話になった。
私の周りではヴァンヘイレンやらディープパープルやらの名前が飛び交っていた。
私は勇気を出して口を開いた。

「特撮・・・。あ、いや、なんでもないです。」 mixiチェック
  1. 2006/07/24(月) 22:58:05|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちくしょう | ホーム | 大阪帰途4日間について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rodeorodrigo.blog24.fc2.com/tb.php/185-e7f4634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

