真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 感想

1日目

チャラン・ポ・ランタン
逃げ恥の曲忘れてる人多かった。

清水ミチコ
高畑淳子のモノマネで息子のこと謝ってた。「私のことみっちゃんって呼んでね」って言ってて図々しいなと思った。

H ZETTRIO
足クネクネさせながらキーボード弾いてた。めちゃめちゃ大事の曲やる前にB'zに移動した。

Bz
後ろにいっぱい白いアンプが並んでてコインランドリーみたいだった。最後いっぱいウルトラソウルって言ってたし、祭太郎もずっとウルトラソウルって言ってた。

BACK HORN
「俺たちはー!」っていう曲だけ知ってた。

レキシ
ずっと「稲トラソウル」って言ってた。

スカパラセッション
めっちゃ豪華なメンバーで「スゲー」って思いながらクタクタでテントで寝てた。

2日目
夜から雨が降り出して起きたらテントが雨漏りしてきて死を覚悟した。

SHISHAMO
ホンコンみたいな人が可愛くなってた。

ジョンソンモーターカー
客の濡れ具合をすごく気にしてくれてた。

中村達也独り叩き
ずっと目瞑りながら叩いてて、一回マイクをおもいっきり叩いて「ゴスッ」って鳴った。

KENKEN
さっきまで出てた中村達也がサングラスだけかけてしれっと出てきた。

斉藤和義
「寒くてチンチンがイソギンチャクみたいになってる」って言ってた。

祭太郎の盆踊り
喉潰れて森進一みたいになってた。

コーネリアス
4人編成でほとんど生演奏でCDの音を再現してたから、一人辺り3つずつぐらいの楽器を演奏しながらコーラスしてて大変そうだった。

OUKURAMIRAI
「うんこしっこまぜまぜ」っていう曲やってタイムオーバーしてた。

MONGOL800
洗剤の曲やってた。

くるり
トランペットの女の人、小学校高学年くらいのふくよかな男の子に見える。

終了後、小柄な女の人がスニーカーのまま雨でできた沼の中を足ビショビショになりながら歩いてて修行僧みたいだった。

#RSR17 #ライジングサン
mixiチェック
  1. 2017/08/14(月) 21:08:08|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

12月9日(土)扇町para-dice
¥1700
『 JUSTICE!!vol.20』
中古UFO(東京) / メトロロ(和歌山) / than feat.ZE-KU / The biens / ロデオホドリゴ

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

