真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊体験

あまり人には言ったことはないが、私にも霊体験というものがある。

小学生の頃、塾の帰りだった。
それは、私にははっきり見えた。

聖徳太子だった。

当時から歴史が大好きだった私は、それが厩戸皇子であることがわかった。

霊を見たら驚いて声をあげられないのが普通の反応だが、私は違った。
日本史好きの私は、彼に興味深々だった。

「どこから来たの?」
「いつからいるの?」
「何しに来たの?」

矢継ぎ早に質問した。

すると、彼は答えた。

「そんなに一気に聞くなや。何言うてるかわからん。」

なんだが、すごくガッカリした。





mixiチェック
  1. 2010/01/28(木) 22:55:18|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

5月13日(土)18:30/19:00 ¥1500/¥2000(3日チケット¥3500)
南堀江SOCORE FACTORY
live:雨市 / THE YANG / 吉田恭兵 / ロデオホドリゴ
DJ:naonari ueda
FOOD:もっさんcafe

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

