真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

事件の真相

イトウが仕事をやめた。

まわりには「キャリアアップの為」と吹聴してまわっているようだが、真相は違う。
本当の理由は私だけが知っている。

イトウがやっていた仕事は、
変声期前の少年のアナルにトンガリコーンを刺すライン工だった。
新人の頃は、あっさり塩味のトンガリコーンを刺していたのだが、
最近は、バターしょう油味のトンガリコーンを刺すまでに出世したようだ。

ある日のこと、いつもどおりトンガリコーンを刺す作業に専念していた彼は、とんでもない光景を目の当たりにする。
リストラにあって虚勢した彼の親父が、アナルを突き出してラインを流れてきたのである。

「父さん、久しぶりじゃないか。
 今まで何をしてたんだ」

戸惑う彼に、彼の親父は懇願した。

「このことは、母さんには黙っていてくれ。
 それより、ルマンドを、ルマンドを頼む。」

彼は、右手の中指にはめていたトンガリコーンをはずし、ルマンドに持ち替えた。
そして、親父のアナルにねじ込んだ。

中年男性のアナルにルマンドをねじ込む行為がワシントン条約に反していることは周知の事実である。

この行為の翌日、イトウは懲戒免職により職を追われてしまった。

これが事件の真相である。 mixiチェック
  1. 2009/04/04(土) 01:00:31|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

9月30日(土)
神戸HelluvaLounge

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック