真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘ぼくがロングシュートきめてうんこ漏らしたらどんな顔するだろう

以前、たまには恋愛遍歴をという記事を書いたが、これにはアナザーストーリーがある。

最後のシュートを放った時、私の身体にある異変が起きていた。


2点のリードを許して試合終了まで残り5秒、私へ突然ボールが飛びこんできた。

誰もがもう諦めて苦く微笑むけれど、
ぼくならば出来るはず、革命チックなダンキンシュート

青春って1、2、3ジャンプ
それと同時にぼくを襲う猛烈な便意
青春って1、2、3ジャンプ
いつも見ていた夢と同じように放つロングシュート
青春って1、2、3ジャンプ
弧を描いてゴールを射抜くボール
青春って1、2、3ジャンプ
会場中を包む大きな歓声
青春って1、2、3ジャンプ
それと同時に放たれる凄まじい異臭
青春って1、2、3ジャンプ
歓声は一瞬でどよめきに変わった
青春って1、2、3ジャンプ
あの娘だけの糞まみれのスター

あの娘ぼくがロングシュートきめてうんこ漏らしたらどんな顔するだろう?

あの娘は、客席で観戦していたエースの鈴木とイチャイチャしながら、
鼻を摘んで僕を指差し、爆笑していた。

青春って1、2、3ジャンプ
暴れまくってる腹痛
青春って1、2、3ジャンプ
あの娘だけの糞まみれのスター


mixiチェック
  1. 2009/01/25(日) 21:26:25|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

