真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のタモリはちょっぴり大胆

知っている人も多いが、過去にロデオホドリゴが1年間活動を休止していた時期がある。
私がいいとも青年隊に選ばれた為、それに1年間専念したかったからだ。

どうやっていいとも青年隊に選ばれたか、それは勿論、枕営業である。
いいとも青年隊が、タモリへの枕営業で選定されることは、この業界では周知の事実である。

ご存知の通り、タモリは生粋のドMである。
タモリを如何に攻めるかが、青年隊になるか、つるべの性奴隷になるかの分かれ目である。

「ほら、四ヶ国語麻雀やってみろよ、イグアナの物まねやってみろよ!」
と言いながらリモコンバイブのスイッチをオンにしたりオフにしたりする。
タモリは、北朝鮮のニュースアナウンサーと韓国のニュースアナウンサーの物まねを使い分けることができるが、
あれは、タモリが韓国のニュースアナウンサーをやっている最中に私がバイブのスイッチをオンにしたことから誕生した。

快楽の絶頂に達しようという時、タモリが必ず言うセリフがある。
「イってもいいかな、いいかな!?」

「ダメだよ」
私は手を止め、タモリを焦らす。
タモリは、サングラスの奥から懇願の眼差しで私を見つめる。
「ふふ、いいとも」
そう言って私は、リモコンバイブのスイッチをオンにする。
こうしてタモリは、果てていく。


そんなある日、行為が終わった後、散乱したティッシュといいともストラップを片付けなら、タモリが小声で呟いた。
「明日、きてくれるかな?」

その言葉の意味を察した私は、大粒の涙をこぼして答えた。
「いいとも!」


「おっひるやーすみはウキウキウォッチン♪」
次の日、私は首筋についたタモリのキスマークがバレないよう注意しながら、
アルタで歌い、踊っていた。
mixiチェック
  1. 2008/12/10(水) 22:37:34|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

