真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脇フェチ



脇が好きだ。

脇と恋したい。
脇とSEXしたい。
脇と結婚したい。

そして、脇には子供が生まれる。
性格は私に似て、毛穴は脇に似た、そんな女の子。

贅沢はできないが、脇に似た可愛い子供と脇とに囲まれて幸せな日々。
夏休みは、毎年恒例の家族旅行。
いつもは淡路島へ行くが、今年は嫁の脇もスーパーのパートを頑張ってくれて、念願のサイパンへ。
脇の水着姿は、昔に比べると少しシワが増えたが、今でも十分魅力的だ。

子供が小さいうちは、そうやっていつでも家族脇アイアイと過ごすが、
我が家にも子供の反抗期はやってくる。
「お父さんくさーい」
そう言って私を邪険にする。
「あなたと脇の為に、お父さんは毎日くさくなるまで働いてるの!!」
脇は、娘にそう言って叱る。

そんな娘も、とうとう結婚する。
私の若い頃に似た、血気盛んで脇フェチの男性だ。
「娘さんの脇を、私にください!」
最初、彼が挨拶に来た時、私は彼に顔すら見せてやらなかった。
それでも彼は、諦めずに何度も私に会いにやってきた。
雨の中、ズブ濡れで私の帰りを待っていた時、「入れ」と初めて彼に声をかけて、家の中にいれてやった。
彼の脇への真摯な思いに胸を打たれた私は、
「私も昔は脇しか見えなくってねぇ」
と、脇との思い出話をし、一緒に酒を酌み交わした。

そうやって娘も結婚し、家は私と脇との2人っきり。
ずっと子供と3人だったから、急に2人っきりになるとなんだか照れくさい。
定年を迎えた私は、妻の脇と、結婚前のような気分で共に時間を過ごした。

そんなある日、脇が突然台所で倒れる。
慌てて介抱し、救急車を呼んだ。
「末期性脇不全ですね。ずっと我慢してたんでしょう。」
医者は冷たく言い放った。

脇は、自分が病気で、もう治らないのを知りながら、私に気をつかってずっと黙っていたのだ。
そんな脇の気遣いにもかかわらず、私は脇の不調を気付いてもやれなかった。

「すまない。気付いてやれなくって。何があっても、お前は俺の、最初で最後の脇だ。」
「あら嬉しい。クサいこと言ってくれるじゃないの」

「お前の腋臭よりマシだ。」

そうして私は脇を看取った。
mixiチェック
  1. 2008/05/23(金) 21:43:31|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香川でのライブ

見に来てくれたお客さん。
呼んでくれたヒミツノコウドウさん。
対バンのCONCEPTさん、桜重奏サーティーンさん、セルマさん、かおるさん、スワンさん。
高松RICKYの方。
どうもありがとうございました。

ファミレスに行ったり、
携帯電話での盗撮の仕方を教えてもらったり、
ヒミツノコウドウさんの家に泊めてもらったり、
翌日うどん屋案内してもらったり、
ライブ以外のイベントも色々と充実しとったね。 mixiチェック
  1. 2008/05/18(日) 22:45:20|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

