真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

私は今まで、一つだけ大きな嘘を吐いたことがある。
小学校6年生の時のことだ。

「元気玉?
 ああ、本気出したら出せるよ。
 竹内は出せへんねや、まぁ今度見したるわ」

竹内君とは、それ以来会っていない。
私が私立の中学へ行ったからだ。

そんな竹内君から、さっきから1分に1回くらいの頻度で電話がかかってくる。
私はかつて自分の吐いた嘘が怖くて出ることができない。

元気玉が出せるまで、私は竹内君に会うことができない。

さっき、コーナンで買ったサバイバルナイフが、艶やかな光を放っている。 mixiチェック
  1. 2007/12/27(木) 01:47:51|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛乳を飲む夢をよく見る

一日に三度、桂南光とすれ違った。
三回目にもなると、南光も苦笑いだった。

それ以来、大阪ほんわかテレビをまともに直視できない。 mixiチェック
  1. 2007/12/15(土) 08:10:36|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言日記

S女性感ヘルスに行って以来、それまで興味がなかった沢尻エリカに注目するようになった。 mixiチェック
  1. 2007/12/11(火) 23:28:25|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

9月30日(土)
神戸HelluvaLounge

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック