真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

王国期

心が荒んでいる。
「こころ」という字を打ち込んでスペースキーを打ち込んだら、
真っ先に「cocoro」と変換された。
なんだ俺のパソコンは。
懐かしのAV女優マニアか。

いや、そんなことはどうでもいい。
我々の心は荒んでいる。
都会に住む我々は、常に雑多な情報の中で心を尖らせている。

なぜだ?
なぜ、東京に住んでいるというだけでこれだけナイフみたいに尖るんだろう、
触るもの皆傷つけるんだろう。

私は一つの結論に達した。
都会には動物がいないからだ。

インターネットの「イ」の字も知らずに、
ただただその日を生きるために野原を駆けずり回る動物達は、
どれだけ我々人間の心を花を咲かせてくれるだろう。
動物達と触れ合う時、私達は童心に返り、都会の喧騒を忘れるだろう。

そうだ、我々は北海道に行くべきだ。
北海道では動物達が野山を走り回っている。
私達は彼らと対話するべきだ。
ムツゴロウ王国に行くべきだ。

いやしかし、私達は日々の仕事に追われている。
毎日どっぷり仕事づけだ。
そう易々と北海道なんかにいけるものではない。
嗚呼、我々が北海道に行くのではなく、ムツゴロウ王国が東京に来てくれればいいのに。

そんなことを仕事をサボって、白人女性に水てっぽうかけて透けた乳首を楽しむみたいなflashに興じながら思い耽っていると、
なんだ、ムツゴロウ王国って今は東京にあるねんな。

よし、いこう!
いざ、あざみ野市、ムツゴロウ王国へ!

そんな私の心中を察し、ナカザキ・スガの両人が駆けつけてくれた。
ナカザキの営業者に乗って、我々は一路ムツゴロウ王国を目指した。



といったところで明日も仕事なんで続きは明日の昼休みとかに書きます。 mixiチェック
  1. 2006/10/25(水) 00:21:22|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セメント

今日、痴漢を見た。

スゴイ、かっこいいと思った。 mixiチェック
  1. 2006/10/17(火) 21:24:30|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きるということ

別に言う程のことではないが、
私は現在、全裸である。
カーテンは開け放たれている。

今、全裸であることを、なぜ「別に言う程のことでもない」と表現するのか。
それは、ここ2日間、48時間のうち35時間は全裸でいるからだ。
だから、この刹那に全裸でいることは取るに足らない。

別に、宗教上の理由があるわけではない、
自然と私は、全裸で生活するようになったのだ。

春になると雪がとけて川になるように、
カップルが自然と記念日を意識しなくなるように、
私は全裸で生活するようになったのだ。

全裸で生活していると、確かに色々と問題がある。
突然インターフォンが鳴った時、
全裸でいると、平服時の3倍ドキッとする。

慌てて服を着てドアを開け、
それが女性であったりすると、
平然と振る舞いながらも、つい数秒前まで全裸であった自分に興奮する。

NHKの集金であったりすると、
そのためにわざわざ慌てて服を着た自分に腹が立つ。
腹が立つんで次は全裸で応対しようと思う。

そうやって何度もくじけそうになったが、
それでも私は今現在、全裸である。
そんな自分が、誇らしい。

そういう人に、私はなりたい。 mixiチェック
  1. 2006/10/15(日) 21:20:56|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんたが私を嫌いでも、私も嫌いよマミリン!!

DVC10084_M.jpg


はい、昨日、ボロフェスタの1日目に行って参りました。
PSSの方はご存知でしょうか。
現在3回生で一瞬PSSに在籍してウィンターライブでマサシナカムラとキンブラをコピーされた山下さんを。


まあ、その方と観に行ったのでした。

よし、書いていこうじゃあないか。

まず観たのがシゼンカイノオキテ。
やっぱ良かった。
ベースの女の方のぐびなまをグビッと飲んで「プハァーッ」だけは忘れられません。

その後A.S.P.を最初の2曲だけ見て断念。
多分好みの問題です。

んで、ヨーロッパ企画。
しょうもなくてワロタ。

んで、ELECTRIC EEL SHOCKを鑑賞。
ヘビメタさんやった。
ドラムの人がスティックを2本ずつ持ってたことと、そのドラムさん上半身裸やって体格が良くて叩くごとにおっぱいがプルルンしてたんが面白すぎた。

ほんで、moools。
あほみたいに好みやった。
ツボにはまってしまいCD購入。
¥2,300もして相当躊躇したけど購入。
ヘビーローテ必至。

んで、THEATRE BROOK 。
「シアター・・・ブルックリン?」くらいの軽い感じで見てしまって後悔した。
もう、うますぎてびっくらこいた。
なんか、レベルが違いすぎる過ぎる感じ。
音も技術も何をとっても凄いと思った。

THEATRE BROOKを観て呆然で、キセルが始まるまで広場でぼけっとしてしまった。
他のバンドのやってる音が聞こえてるのに耳から耳へ通り過ぎる始末。
ショックだった。

んでキセル。
もう、最早感動ですよ。
ただ、途中で突如訪れた尿意に勝てずに走って生協のトイレに行ってしまい3曲くらいしか観れんかった。
ギンヤンマは観れた。
泣くかと思った。

んで、そのまま講堂内に残ってゆら帝に向けて場所を確保しようと思ったら締め出された。
びっくりした。
講堂の入り口からだぁーっと人が並んでいた。
多分最終的には200人くらい並んどったんじゃなかろうか。

並びながらLimited Express (has gone?) 鑑賞。
失礼な観方をしてしまった。
ハッスルしてはった。
遠目で観ても面白かった。

んでゆらゆら帝国。
おとなしく観ようかなと思っていたのに奴らが出てきた瞬間に興奮して前に行ってしまった。
ずっと興奮しきっていた。
傷だらけのギターを生で聴けると思わんかった。
泣くと思った。


よし、満足したで。
あ、これ、自己満日記やで。



あ、画像はマサシナカムラの弟です。
かっこいいのにマッチョ。
いや、マッチョやからこそ出てくる、この自信満々の顔。
・・・惚れたぜ、こんちくしょう。
mixiチェック
  1. 2006/10/09(月) 01:50:37|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

次のライブは

10月28日です。
神戸の一番星食堂でやるます。

食堂で思い出したんですが、
最近、自分の食生活が、

朝・カロリーメイト
昼・ベビースターラーメン
夜・焼酎

のサイクルで毎日まわっていることに気付きました。

そのことを職場の上司に相談したら、

「それは早く結婚した方がいいよ」

と宣いやがるので、

「それはいくらなんでもセクハラだ」

と泣きながら労基署へ訴えたら、

「それは貴方が悪いですね」

と言われたので、

もう恋をするのはやめようと思います。 mixiチェック
  1. 2006/10/03(火) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

9月30日(土)
神戸HelluvaLounge

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック