真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似蛭田妖は格好良い

心の安らぎにしていた「桜蘭高校ホスト部」が終わってしまった今、
私には新しい癒しアニメが必要であった。






そこで見つけたのが「ハイスクール奇面組」無料配信。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_kimengumi.html#





うむ、冷越豪はガンちゃんに似ている。
mixiチェック
  1. 2006/09/28(木) 22:19:54|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我思う故に我在り

「速読」について考えよう。

世の中には本一冊を10分とかで読破できるような能力を持つ人がいるわけだ。そしてこの能力は鍛えれば誰でもできるようになるといわれている。

速読では一度に大量の情報を脳に送り込むわけだが、もし官能小説を速読し、大量のエロ情報を一瞬で脳に送り込んだ場合人間は一体どうなってしまうのだろうか。

という訳で今からジュ○ク堂に行って速読の本と官能小説を買って来ようと思う。 mixiチェック
  1. 2006/09/22(金) 16:31:07|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから東京かえる

先日のライブ、横目でそっと見てくださった方々、ありがとうございます。
私たち、諦めません。
10月は神戸でライブします。
10月28日です、もっと頑張ります。

さて、今日はbridge、cocoroom企画のイベントに行きました。
ドラびでおとかNOKEMONOとか見て楽しかったんですが、
最初に出てた新世界ゴールデンローファーズの全身金箔半裸の男女がずっと
そのままその辺ウロウロしてて、すごい目に厳しかったです。
裸の上に金箔だと、乳首の形はわかっても乳輪の大きさがわからないので、
すごいヤキモキしました。
mixiチェック
  1. 2006/09/18(月) 00:37:26|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネっ娘萌え

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< メガネっ娘萌え! 
                 \_/   _________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< メガネっメガネっ娘萌え! 
メガネっ娘萌え!  >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
mixiチェック
  1. 2006/09/15(金) 00:23:16|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

土曜日のこと、日曜日のこと

甘酸っぱい臭いのする台所の処遇に困り果てた私は、
とりあえず映画を見に行くことにした、時刻はPM7時。

すると、突然、電話がなった、ナカザキからだ。
今仕事終わってんけどなぁ、今からそっち来るまで行こっかなぁ。
彼は10時頃にこちらに来るらしい。

まぁいいや、とりあえず映画を見に行った。
「太陽」という昭和天皇を描いた映画だ。
イッセー尾形の昭和天皇の真似がとても上手いことを一通り楽しみ、
家に帰って手淫して寝るかぁといった気分で、私は自転車をこいだ。

電話が鳴った。
「もう近くまで来てるねんけど」
ナカザキからだ。
そのまま迎えに行った。

共に夕食を楽しみ、私の部屋になだれこむ。
「うん、明日はドライブしよ」と彼。

部屋に着くと、彼はものすごいいきおいで寝だした。

翌朝、ムツゴロウ王国が現在東京にあることを知った彼は
「そしたら丁度いい、鎌倉に行こう」と提案する。

車に乗り、共に鎌倉を目指す。
アイスクリームを美味そうに頬張るナカザキ。
大仏はこの日も笑っていた。

「じゃ、帰るか」
と、共に埼玉に帰る我々。
彼は千葉に住んでいるのだが、埼玉の寮まで私を送り届けてくれた。

「横浜はな、いつかデートで行く予定だから悪いけどはじめちゃんとは一緒に行かれへんわ」
ナカザキは嬉しそうに言った。 mixiチェック
  1. 2006/09/07(木) 00:36:44|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

