真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クックドゥ

風呂上りにそのまま全裸で料理をしていたんですが

「あぁ、もし手を滑らせてこの包丁が股間めがけて落ちてきたら・・」

とか

「あぁ、もし手を滑らせてこの熱々のフライパンが急所めがけて落ちてきたら・・」

とか考えているうちに怖くなって服を着てしまいました。


包丁やフライパンに負けないJrが欲しいもんです。
mixiチェック
  1. 2006/06/26(月) 02:10:13|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これだから大人は

今日からクールビズだというので、
お気に入りのタイパンツを履いて会社に行ったら、
怒られた mixiチェック
  1. 2006/06/19(月) 22:37:23|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あふりらんぽのSEX淡白

少し前のこと。
友川かずきのライブを見に行った。
山崎洋一郎がいた。

昨日のこと。
高円寺にのみに行った。
駅に山崎洋一郎がいた。

そんなことはどうでもよくって、高円寺の大陸バーに行ってきた。
店長は明治大学卒業。
軽音サークルに入って、ロックンロールなバンドを組もうとするも、
気の合うドラマーが一人いただけで、他には誰とも音楽の趣味が合わず、すぐそのサークルをやめてしまったそうな。

その3年後、店長が4回生になった時に、ロックンロールな新入生が何人かそのサークルに入ってきたそうな。
「俺がもう3年遅く生まれてたら、こいつらとバンドやってたんだろうな」って思ったんだそうな。
その後、そのロックンロールな新入生たちはバンドを組み、メキメキと実力を上げ、
後にthee michelle gun elephantというバンド名でデビューしたそうな。

店長と気の合ったドラマーは、後にフィッシュマンズとしてデビューしていたそうな。

そうして彼は今、高円寺で酒と料理を作ってる。
そんなバー。 mixiチェック
  1. 2006/06/19(月) 00:35:34|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えなりかずきがどうも許せない

道を歩いていると、路上占い師が急に声をかけてくる。

「お兄さん、ちょっと待ってください。
 あなたからなにやら良からぬものを感じます。
 ちょっと手を見せてごらんなさい。」

「は、はい」

「こ、これは。。。
 こ、こんなことがあっていいのか、ひぃぃぃ!」



と、いう展開を期待して、
路上占い師を見かけると、その前ではスピードを落として歩いている。

近頃、心臓が痛むので病院に行こうと思います。 mixiチェック
  1. 2006/06/18(日) 01:19:39|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国民的美少女コンテストに出場したいんですが、親が同意書を書いてくれません。

竹原さんどうすればいいでしょうか。

それは愚問だぜゲのゲのゲットー
おぅ、おまえらほんとホームラン級のバカだな

7月17日、神戸バックビートでのライブが決定しました。
mixiチェック
  1. 2006/06/17(土) 00:21:20|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺のまわりが漫画だから

7月に多分ライブします。
デッドサイレンスイブと、対バンできたらいいね。
VIVA! LAS VEGASと、対バンできたらいいね。

職場で、
「ダルメシアン」とあだ名が付けられそうなんですが、
これはパワーハラスメントと取ってよろしいんでしょうか。 mixiチェック
  1. 2006/06/11(日) 01:35:03|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘を吐く為以外に口を開く理由なんてないぜ

部屋をサイケデリックに改造して早2ヶ月。
先輩に「気持ち悪い」やら「社会人の部屋じゃない」やら「抱いてHOLD ON ME」やら散々言われてきた。

今、部屋には金の屏風やら花鳥風月なテーブルやらジミヘンのポスターやらガネージャの布やらがある。

昨日、部屋に大きい蛾が入り込んできた。
「これもまたサイケデリックなり」と部屋で飼うことにしたのだが、
いずれこの蛾が部屋のどこかで卵を産んでそのうち毛虫が大量に蠢いて出てきて、
それが作りかけのカレー鍋に入り込んで汁がブニュッ!
っていう遺言状を母が書いていた。 mixiチェック
  1. 2006/06/09(金) 22:18:11|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は職場のすぐ近くでオシリペンペンズと水中、それは苦しいが一緒にライブやってたから行ってきてんけど、
両バンドとも、東京でもどえらい人気みたいで。

明日はインド音楽同好会のセッション大会に行ってくるねん。
そこが居心地よかったら仕事やめるねん。

ところでこないだ、というか1ヶ月前くらい前に新聞の勧誘屋が来て、
「今日は一軒も契約が取れなくって、このまま社に帰ったら何されるかわからないですよぉ。
 1年分の購読料あげるんで、
 とりあえず1年分の契約してください。
 ほんと、殺されるかもしれない。」
とか言ってたから、
ちょうど新聞ほしかったし1年分契約してあげてんけど、
それ以来、うちを訪ねてきては世間話をしたり、
しまいには、
「ちょっと今日も契約取れなくって、
 偽の契約書作るんで名前と電話番号だけ貸してください。」
とか言い出すようになったんで、
そろそろ縁を切ろうと思うねん。 mixiチェック
  1. 2006/06/02(金) 23:05:35|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

5月13日(土)18:30/19:00 ¥1500/¥2000(3日チケット¥3500)
南堀江SOCORE FACTORY
live:雨市 / THE YANG / 吉田恭兵 / ロデオホドリゴ
DJ:naonari ueda
FOOD:もっさんcafe

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

