真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樋口一葉で興奮してしまう

明日から北海道に行ってきます。
ロシア人をセカンドレイプして国際問題に発展させてみせます。
前戯が長いと訴えられることだけが不安です。
mixiチェック
  1. 2005/12/30(金) 03:28:12|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

世界の中心で

新渡戸稲造の「武士道」を読んでおるわけです。

読んでいるうちに自分も侍になり、
侍たるもの腰に常に刀を挿しておらねばならぬと思い至ったのです。
しかし、我が家に日本刀はなく、出来るだけ刃の長い包丁を腰に挿していたのです。

そうして昼の散歩に出ると、なんと清々しいことか。
道を行き交う者が、私を避けて歩くのです。
侍は農民などに比べて身分が高いので、道を譲られるのは当然のことなのですが。

そのようによい気分で歩いていると、向かいから私を呼び捨てにする者がいるのです。
「武士になんたる狼藉」
むろん、切り捨て御免です。

骸を端に除け、歩みを進めようとしたところ、ハタと気付いたのです。
「どこかで見たことのある顔だったような」

よくよく思い出してみると、彼は小学校時代の友人でした。

そうして私は、彼を腕に抱え、
「助けてください!」
と叫んだのです。 mixiチェック
  1. 2005/12/28(水) 16:24:47|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あひぃ.

コンポのリモコンの電池ってもう3年くらい使ってるけど切れへんなぁ、

って思ってたら、家の裏の路地で高校生が不良にカツアゲされてました。
助けてあげようと、リモコンで不良を消してやろうとしたら、
こんな時に限って電池切れですよ。 mixiチェック
  1. 2005/12/27(火) 02:39:56|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーク

近頃、暖房つけてるのに家の中が寒いなぁって思ってたんだよ。
まぁ、外がこれだけ寒いから、家の中もなかなか暖まらないんだろうと、思ってたんだよ。
でも、これだけ暖まらないのはおかしいと思って、家の空調を調べてみたら、故障して温風が出なくなってたんだよ。

それで俺はワイフに言ってやったんだよ。
「おい、暖房が壊れてるぜ。
 どうりで寒いはずだよな」

そしたらワイフが、
「あら、気が付かなかったわ。
 だって私は全く寒いとは感じなかったもの。」
って言いやがるんだ。

だから俺は
「おいおい何言ってるんだよ。
 バナナで釘が打てちまうぜ。」
って言ってやったんだ。

そしたらうちのワイフったら、
こんなことを言いやがるんだ。

正解は、越後製菓!!

まったく、まいっちまうぜ。 mixiチェック
  1. 2005/12/26(月) 11:31:58|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東海道中肘栗とリス

東京は高円寺のCDショップ「円盤」にてアングラなバンドたちの自主制作音源を物色。売り場の一番目立つところには関西のバンドのCDがやたらヒラ積みしてあった、関西アンダーグラウンドはめっちゃはやってるなあ。二月にバックビートで対バンすることになった家出少年のCDーRも置いてあったので一枚買ってみた。3曲入りで2分43秒、すばらしい。私がCDを物色しているころ、店内ではギターとベースの二人ユニットがライブをしていたが、当時客は私一人。私が帰った後もライブを続けていたのだろうか・・


・・と本来はこれぐらいで日記を終わろうとしてた訳だが・・

帰りの夜行バスに乗る前に、バス会社から電話があった。「雪のためバスが大幅に遅れると思いますので今ならキャンセルされても全額返還します。」といった内容だったが、新幹線に乗ると高くつくし少々遅れてもかまわないと思っていたのでそのままバスに乗り込んだ。

~1時間後~
バスは路面凍結のためゆっくり走っていた。風も相当強かったらしく、たまにバスが横滑りしていた。

~3時間後~
なんとかいつものサービスエリアで休憩、いつもより時間はかかっているが昼までには着くだろうと勝手に思い込む。

~翌朝7時~
急にバスが止まった、起きてみたら何人か客が降りているところだった。なんだもう着いたのかと思い私も続いて降りる。
降りたら駅の目の前だった。

が、大阪駅ではなく三河大塚駅だった。

「どこやここ!!」
駅の前にはなにもない、ジュースとタバコの自販機がポツンとあるだけであとは雪で見えなかった。
どうやら急いでる人のために途中でJRの駅に寄って客の何人かはそこから電車に乗り換えたらしい。
三河駅ってどこだとおもって路線図を見たら名古屋まで1110円と書いてあったので。大体の位置関係を把握した。

もう一度バスに戻りまた眠りに入る。この時すでに携帯は電池切れだった。

~午後1時半~
バスが停車しアナウンスが入る。
私はその音で目覚め、ああやっと着いたかと思い窓の外を見る。
そこは大阪駅ではない、JASCOだった。
「なんでジャスコなんじゃあ!!」
アナウンスによるとどうやらここでトイレ兼食事休憩をするらしい。
ただここがどこのジャスコなのか分からない。
とにかく腹が減っていたのでジャスコで昼食をとりまたバスに戻る。

バスはまた走り出したがそのスピードは自転車より遅い。
今度はカーテンを開け、窓の外を見ながらここはどこなのかを探る。
第一看板発見、
「・・・港区・・・」
港区だけ見えた。どうやらここは港区らしい。

第二看板発見、川の看板だ
「・・愛知県・・二級河川・・・」

名古屋市港区だった、ちょっと大阪市港区じゃないかと期待していた私がバカだった。
この時、名古屋駅で途中下車することを決意。

~午後3時~
名古屋駅到着。久しぶりの名古屋の街を楽しむ。名古屋には中学の時友人と旅行で来た以来だったが、街並みは当時とほとんど変わっておらず当時の思い出がよみがえってきた。
誰かに電話したかったが私の携帯はコンビニで売ってる電池式充電器にも対応していない、auショップに行っても機種が古いので対応する充電器が置いてない。公衆電話を使おうにも実家の電話番号くらいしか覚えていなかった。

~午後4時~
しばらく名古屋の街を闊歩した後、近鉄に乗り込む。

~午後7時~
普通電車で帰るにはは時間がかかり過ぎそうなので伊勢中川駅にてやむなく特急券を買う。

~午後8時~
鶴橋に到着。焼肉の匂いだけ堪能する。

~午後8時半~
梅田に到着、携帯の電池も切れていたので今日の予定はすべて無断欠席していた。諦めてロフトに行き、ヴィレッジバンガードで買い物、そして夕食。

~午後11時~
やっと自宅に到着。朝七時の帰宅予定を16時間もオーバーしての帰宅。長かった。

>ハジメ、シブチン
東名阪ツアーに向けての下見はばっちりです。 mixiチェック
  1. 2005/12/24(土) 02:46:21|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

今日の出来事

朝一番で電話が鳴りました。
「本を延滞してます、早く返してください。」
大学図書館からです。

部屋中から遅延中の本をかき集め、学校へ赴きました。
図書館へ入り、本をおずおずと受付へ差し出しました。

「もっと早く返してくださいね」
嫌味たっぷりに言われました。

するとどうでしょう。
100%自分が悪いにも関わらず、この胸のモヤモヤ感。

この感情を打ち消すために、私は満面の笑みで受付のお姉さんに
「はい、すみません」
と、愛想を振る舞いました。

するとどうでしょう、お姉さんは少し照れ笑いをした後に俯き、
小刻みに震えていました。

私はたまらず、後ろから彼女を抱きしめました。

こうして二人は永遠の愛を誓ったのですが、
源平合戦からの武家の血筋によって、ゆくゆくは殺しあわなければならない運命にあることを、
この時の二人は知る由もなかったのです。 mixiチェック
  1. 2005/12/22(木) 23:48:02|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kid

kanekoken.jpg
マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかな。

ばかやろう、まだ始まってねぇよ。 mixiチェック
  1. 2005/12/22(木) 09:54:52|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

たまちゃん

NHKの「知るを楽しむ」という番組がおもしろい。
毎回様々な文化にスポットを当てているのだが、
現在、江戸川乱歩を全四回で特集している。
江戸川乱歩ということで、番組進行は大槻ケンヂ。
今日は第三回が放送されていて、題材は「押絵と旅する男「蟲」の短編二作だった。

大槻ケンヂが「蟲」の魅力を語っているのだが、
「蟲」はひきこもりによる猟奇殺人の話であり、
語りに熱が入れば入るほど気持ち悪い。

それはそうと、髪が伸びてきたのでライターで焙ってみました。
冬の訪れを感じました。 mixiチェック
  1. 2005/12/21(水) 01:17:58|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日はこんな日

中学の同窓会があった。
数日前から、久々の友人に会えるこの日を待ち遠しく思っていた。
「お世話になった先生にあいさつをしなきゃ」
「もう結婚した旧友なんかもいるなじゃなかろうか」
そうやって待ち望んだ今日この日、受付で名前を告げ、席に着くと、既に会場はワイワイガヤガヤ。

「久しぶり!何してた?」
「就職はどうなったん?」
「俺、留年決まったわぁ」
と、盛り上がっていたので、私もその輪に入ろうと辺りを見回したところ、異変に気が付いた。

「知っている顔が一つもない」

自分の周りでハシャいでいる人達は誰だろう。
なぜ私はここにいるのだろう。
あれほど会うことを楽しみにしていた旧友たちはどこにいるのだろう。

そもそも、私に旧友などいたのだろうか。

思い出した、私は不登校で中学には行ってなかったのだ。

学校に行ってなかったのだから友人などいるはずもなく、
出会うべき旧友など最初からいない。

私は、会場の隅に置かれていた消火器を取り出し、
トリガーを引いて辺り一面を白で埋め尽くした。 mixiチェック
  1. 2005/12/20(火) 04:07:43|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひよこ饅頭

最近、更新を怠っていました。

今、卒論の関係で僕の地元のことについて調べてるんです。
調べているうちに
「あぁ、こんなことあったなあ・・」
とか昔のことを思い出したりするわけですよ。

実家のすぐそばにある商店街のことについて書いていたら色んな思い出が蘇ってきた。

私が小学校低学年の時、少女二人が誘拐、殺害される事件がおきた。
目撃情報によると犯人はその少女二人を連れてこの商店街を歩いていたらしい。

私が小学校中学年の時、同じ学校のいっこ上の生徒達が商店街のアーケードの上に登って遊んでいたら一人が屋根の隙間から転落。通路は血まみれになったものの彼は奇跡的に頭蓋骨骨折だけで済み、一命を取り留めた。

私が中学生の頃、夜中に商店街で大火災。同級生達の店が何軒か全焼した。私は商店街が燃えてるのを窓から見たにもかかわらず、ずっと寝ぼけててあっさり2度寝したと母は言う。

私が高校生の頃、またしても深夜に商店街で火災。某河合塾から帰宅途中だった私は野次馬根性で見に行ったら親友の店だった。

私が大学に入ってしばらくした頃、真夜中の集中豪雨で商店街は全店舗が濁流に飲まれた。もちろん商品全滅。私の実家もあぼーんした。

去年、またしても商店街で火災、最初の火災で全焼したとこがまた燃えたらしい。

私は地元で「踏んだり蹴ったり」を学んだわけです。
百聞は一見に如かず。
mixiチェック
  1. 2005/12/19(月) 04:46:10|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強引に思い出話

この時期になると、毎年思い出します。
あの時のことを。

あれは、今年のようにちょうど寒さが厳しくなってきた12月のことでした。
私は、クリスマスを楽しみにしていました。
クリスマスになれば、サンタクロースが寝ている間にプレゼントを枕元に置いてくれるからです。
私のサンタクロースは、毎年私が一番欲しいおもちゃをプレゼントしてくれました。
今にして思えば、母が私から、一番欲しいおもちゃをそれとなく聞き出してくれていたのでしょう。

その年、私が一番ほしかったおもちゃは、当時はやっていた戦隊ヒーローの変身グッズでした。
「今年も、サンタクロースは俺の一番ほしいもんをくれるんかな」
とてもワクワクしていました。

そうして遂に12月24日が訪れました。
その夜、私はなかなか寝付けないでいました。
しかし、そのことは私にとってはむしろ都合のいいことでした。
毎年毎年、私はサンタクロースに
「いつもいつもありがとう」
と、お礼を言おうと夜も起き続けようとしているにも関わらず、いつの間にか寝入って、気付けば翌朝になってしまっているのです。

「今年こそサンタクロースに会える!」
そう思い、目を開けて布団の上でじっとしていたのですが、
どうも退屈です。
明かりの点いているリビングに行くことにしました。
リビングでは、父が晩酌をしていました。
「なんや、興奮して寝られへんのか、呑め」
と、私は強引に酒を飲まされました。

酔った私は、いつの間にかリビングでそのまま寝ていました。
ベロベロに酔った父もそのままリビングのソファで寝ていた記憶があります。
暖房も消え、寒さで目覚めた私は、暖かい自分の部屋を目指しました。
寝ぼけまなこで廊下を歩いていた私は、一瞬で目が覚める光景をそこで目にしました。

包装されたおもちゃを持った母が、私の部屋に入ろうとしていたのです。

私はその光景を目にして、急に涙がこみ上げてきました。
「なんでお母さんがプレゼント持ってんの!?なんで!?なぁ!」

「…」

母は無言で立ち尽くしていました。

その後どうなったのかはよく覚えていません。
翌朝、涙で腫れた顔を俯けて、プレゼントの包装を開けもせずに放置し、無言で朝食を食べていた光景がかろうじて記憶に残っています。

今にして思えば、あの時、母を責めた自分をとても恥ずかしく感じます。
母は私にずっと夢を持たせようと頑張ってくれていたのです。

大学2回生になるまで、ずっと自分にサンタクロースを信じさせてくれていたのです。
そう、あれは2年前の、甘く苦い思い出です。 mixiチェック
  1. 2005/12/18(日) 04:56:06|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヅラや思たら

やっぱり江畑健介でした。
ebaken.jpg

失礼しました。 mixiチェック
  1. 2005/12/17(土) 00:48:23|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぅぅぅぅっぅぅぉ

今津線の電車に乗りました。
カツラの人が前に立っていました。

神戸線の電車に乗りました。
カツラの人が前に立っていました。

京都線の電車に乗りました。
カツラの人が前に立っていました。

降りる前に、シオリを挟んでおきました。
明日が楽しみ。 mixiチェック
  1. 2005/12/15(木) 23:03:35|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最后のダンス

あんね、ライブしてきたんよ。
ご覧になってくださった方、CDを受け取っていただいた方、
どうもありがとうございます。

対バンがとてもよくって、
また仲良くできたらと思っています。

んでね、
amixが見に来てくれたんやけどね、
amix、ありがとう、
amix、こんにちは、
amix、ちゃお。 mixiチェック
  1. 2005/12/15(木) 01:14:07|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日は早起きをしました。
日もまだ昇らない内に起きました。
せっかく早起きしたので、昼前に学校に行こうと思いました。

学校に行く前に今日の天気を確認しようと、パソコンを開きました。
少しインターネットサーフィンをしていると、20qという英語のサイトを見つけたので、少し遊んでみることにしました。
ある単語を頭に浮かべた上で、質問に答えていくと、
20問目で何を頭に浮かべたのか当てられる、というものです。

試しに「penis」という単語を思い浮かべて質問に答えていきました。
当ててくれませんでした。
自分の英語力に原因があるのではないかと思い、英和辞書を見ながら質問に答えることにしました。
当ててくれませんでした。
英文法をもっと勉強しなければと思い、英語の教科書を引っ張り出してきました。

そんなこんな繰り返しているうちに、夕方になっていました。
今日はそんな一日。


明日は神戸バックビートでライブをします。
普段なんとなく日記だけチェックしている貴方、
そろそろライブもチェックしてみましょうよ。 mixiチェック
  1. 2005/12/14(水) 01:20:00|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうぐぅ~

土曜日に、サークルのレコーディングをしてきたのですよ。
自分は、合唱曲に参加しました。

手際よく僕の気持ちを詰め込んでゆくように

終了後、いい雰囲気だったので、皆で呑みに行ったんです。
私の隣の席はsabbathですよ。
彼とは5日間ずっと一緒に生活してきたんです。
この日が最後なんです。
謂わばsabbathとの千秋楽ですよ。

そんなわけで、宴も酣となった頃、
彼が、私との別れに涙してくれたのです。

「また学校で会えるじゃない」

そう慰めたところ、彼は言ったのです。

「昔飼ってた犬がなぁ…」

彼は、突如、
愛犬のことを思い出して涙していたのでした。 mixiチェック
  1. 2005/12/12(月) 22:57:17|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち悪いとか言われたくない

「あずきちゃん」というアニメのビデオを21本所有することになった。
一度旧日記にも書いたことがあるが、あれ以降私は「あずきちゃん」から抜け出せないでいる。
最近萌えオタクにも熱狂的なファンがいるようであるが、私は純粋に「あずきちゃん」が好きなので、それと混合して考えられると非常に不愉快である。やめてください。
amazonで検索してみたところ、DVDボックスのプレミアはまたあがっており、定価¥68,250(税込)が ¥164,800よりの販売となっている。もはや手が出せる代物ではない。
そういう訳で私はビデオをせっせと集めているのである。
現時点で全117話のうち41話入手した。私の戦いはまだ始まったばかりだ。

見たい人は言ってください。気持ち悪い人を一人でも増やしたい。

mixiチェック
  1. 2005/12/11(日) 22:20:33|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吉田達也&梅津和時&石井モタコ&中林キララ

キララに話しかけてみました。
僕のことを覚えていてくれてるようでした。
もう、
「あれは女やで、上着脱いだらめっちゃ巨乳やねん」
と、嘘を言いふらすのはやめにしようと思いました。 mixiチェック
  1. 2005/12/10(土) 05:36:12|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今やサンナカ

あれは火曜日のことだった、私とナカザキsabbathは3時頃に大学の溜り場で戯れていた。
話がひとしきり盛り上がり、一緒に夕食を食べに行ったのは先日記した通りである。

そうしてその後、後輩宅に強引に押し入り、下ネタと政治話といった、自分達しか興味のない話で後輩を蚊帳の外に置いた上で明け方まで盛り上がっていた。
翌日、授業に行く後輩を尻目に臭気を発しながら昼過ぎまで眠りを貪った我々は、
起床後、昼食を共にしながら夕方まで数時間話し込んだ。

そしてさらに翌日、そう、今日の昼過ぎ、場所は京都、またしも我々3人は集まっていた。
仏閣巡りのためである。
「我々サンナカで行こう」
決めたわけではないが、呼び寄せるように、またしもこの3人が集まってしまった。

その後は言うまでもなく、
仏閣についてウンチクを垂れるナカザキ、
「へぇぇ、ほぉぉ」と言いつつ次の瞬間には全く関係のない話をするsabbath、
ガソリンを撒くハジメ、
その3人で東寺、南禅寺、清水寺と柱に鼻糞を付けて回った。

そうして、心ならずも40時間もの時を共に過ごした我々は、
互いにうんざりし、
目も合わせずに、
離れた席に座り、
電車に揺られて帰るのだった。

この3日間で、覚えている限り、4つの同じ話を20回ずつした我々3人だった。

それでも、楽しかったね♪

明日は、sabbathと一緒にライブを見に行きます。 mixiチェック
  1. 2005/12/08(木) 23:46:24|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラえもんは肉食獣

暇だったので髪を切りに行った。

学校を出て阪急電車に乗り、宝塚南口へ。その間、痴女に襲われることはなかった。

店長の今日のBGMは村八分。
うーん、美容室にあるまじき音楽。
イスに座って髪をバッサバッサと引きちぎられつつ、店長と三十分ほど関西のライブハウスの話で盛り上がる。
お代を払い、帰ろうとした頃、BGMがダムドに変わった。
振り返ると店長はBGMに合わせてシャンプー台へダイブしていた。アナーキー極まりない。

帰りの電車でも痴女に襲われることはなかった。
いまだに本物の痴女を見たことがない。 mixiチェック
  1. 2005/12/08(木) 02:13:04|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

途中でめんどくさくなった

例のごとく、卒論の準備という名目で、特に勉強することもなしに学校へ行ってきたのです。

図書館で資料を集めた後、友人達の溜まり場へ顔を出すと、
sabbathがハシャいでいたのです。
愛染恭子は処女やって!俺見たもん!」
掃除のおばちゃんに小一時間語りかけていたのです。

そんなsabbathと楽しいひと時を過ごしていると、夕餉の時間が近づいてきたのです。
その場にいた数名で王将で餃子を食べていると、当然の如くスカトロの話で盛り上がったのです。
そうして、
「スカトロの話といえばタクちゃんやな」
とタクヤ待ち受ける佐藤家へ向かったのです。
佐藤に関してはこちらのHPを参照してください。

そうして我々が佐藤家へ向かって、
玄関を開けると、
タクヤが玄関で佐藤の靴にウンコをしている最中だったので、
「すんません、間違えました」
と、帰ったのです。 mixiチェック
  1. 2005/12/08(木) 01:34:59|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックじゃなきゃコーヒーじゃない

ウーロン茶のティーバッグを買ってきたので昨日からウーロン茶三昧。

私とウーロン茶との出会いは今からちょうど10年前。
中学受験に向けて毎日猛勉強していた頃のことだ。
今と同じ年末の時期で、夜中の一時くらいだったろうか、私はコタツに入り、歴史の勉強に没頭していた。外は前日から降り続けていた雪がくるぶしくらいの高さまで積もっていたのです。
問題集はちょうど鎌倉時代のあたりにさしかかっていた

問1、鎌倉幕府は(  )により(  )年に設立された。

私「イイクニツクロウムラヤマトミイチ」


・・トントン・・トントン・・

窓のほうからなにやら音が聞こえる。
でもなんせ寒かったから絶対に窓を開けたくはない。結果、私はそれを完全に無視することにしたのです。


翌日、カーテンを開け、窓の外を見てみたらカチカチに凍ったウーロン茶がポツンと置いてありました。
きっとあの時助けてあげたジャッキーチェンが持ってきてくれたんだと思います。 mixiチェック
  1. 2005/12/05(月) 22:09:30|
  2. イトウの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

m9(^Д^)プギャー!!

今年のクリスマスイブは、ここで過ごそうと思っています。
一緒に参加する人を募集しています。 mixiチェック
  1. 2005/12/05(月) 00:49:36|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あなたへの愛はジェラシー

ここ数日、近所のコンビニで戦いを繰り広げてきたわけですが、それには訳があるのです。

私が毎朝通っているコンビニ、そこに、1年程前からとある女性店員が勤務しているのです。
彼女は下妻物語での深田恭子のような出で立ちで、毎朝ゴスロリスマイルを振り乱しているのです。
私は彼女の気をひくために、毎日朝夕にロリエとセンターインを交互に購入し、領収書を「ヒュンダイ様」でつけてもらっていたのです。

いつもは恥ずかしくて伏目がちに彼女と交流していた私ですが、
ある日、勇気を出して、顔をあげて彼女と向かい合ったのです。

彼女の口髭が、ものすごい伸びていたのです。
CWニコルのようだったのです。

以来、私は、このコンビニを潰すべく、
毎日、ロリエをアイスクリームのケースに二箱ずつ入れるという小さなテロルを繰り返しているのです。


今日、我々は新曲をレコーディングしました。
この曲で、我々の所属するサークルのオムニバスアルバムに参加します。
完成したら、皆さんに配布するので、楽しみに待っていてください。

今月の14日に神戸バックビートでライブをします。
久々のライブ、死を覚悟して雄叫び狂いますので、お誘いあわせの上、是非御参加ください。 mixiチェック
  1. 2005/12/04(日) 00:48:26|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復讐

今朝は、例のコンビニに、
前髪をヤワラちゃん風に赤いゴムでくくって行った。
缶コーヒーと生理用品を手に取り、レジ台の上に置いた。
店員が必死で笑いをこらえていた。 mixiチェック
  1. 2005/12/03(土) 01:07:47|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっそセレナーデ

私は毎朝、起きたらまずコンビニに缶コーヒーを買いに行く。
寝起きなので、いつも髪はボサボサで前髪は分けずに前に垂らしたままだ。

先日、いつものようにコンビニに入ると、
「前髪が来た」
と、声が聞こえた。
いつもの店員だった。

私は、ここのコンビニでは「前髪」と呼ばれているようだ。 mixiチェック
  1. 2005/12/01(木) 23:28:47|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩

卒論に取り組むべく、大学へ向かう。
ハヤシが嬉しそうにヘラヘラシンナーを吸っていたので、
気付かなかったフリをする。

学内にて久々に会ったユンサマと会食。
この時点で卒論のことは脳内にない。

ユンサマがニヘラニヘラして気持ち悪いので、
財布から二千円抜いておいた。 mixiチェック
  1. 2005/12/01(木) 01:33:07|
  2. ハジメの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

10月14日(土)扇町para-dice
18:30/19:00 ¥1700
テッペリン presents『 beyond 』
live: 喃語(札幌) / 漁礁 / ginen / ロデオホドリゴ
food: 平田屋( ハンバーグオムレツ・Jabberwocky )

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

