真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!


mixiチェック
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は悪党になりたい

多分やねんけどBBSいるんちゃうか?
いらんのか?いらんのか?









いらんのか?
いるんちゃうか?
mixiチェック
  1. 2008/01/28(月) 00:52:58|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

他のお二人に・・・

もうそろそろロデオホドリゴでライブしませんか。。。 mixiチェック
  1. 2007/01/24(水) 10:46:04|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジンジンジングルベル ジンジンジングルベル

仕事中、会社の先輩とたまにアスクルのカタログを眺めている。


ナースの服とかも取り扱っていて、もうそろそろ買うかもしれません。



どっちかって言うと、高校の時の制服をもう一度購入したい。



来年か再来年に出身校の制服がクソださいのに変わってしまうらしく、
是が非でも手に入れておきたい。





まだ、今でも、ブルセラって、あるのかな? mixiチェック
  1. 2006/12/17(日) 02:45:34|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あんたが私を嫌いでも、私も嫌いよマミリン!!

DVC10084_M.jpg


はい、昨日、ボロフェスタの1日目に行って参りました。
PSSの方はご存知でしょうか。
現在3回生で一瞬PSSに在籍してウィンターライブでマサシナカムラとキンブラをコピーされた山下さんを。


まあ、その方と観に行ったのでした。

よし、書いていこうじゃあないか。

まず観たのがシゼンカイノオキテ。
やっぱ良かった。
ベースの女の方のぐびなまをグビッと飲んで「プハァーッ」だけは忘れられません。

その後A.S.P.を最初の2曲だけ見て断念。
多分好みの問題です。

んで、ヨーロッパ企画。
しょうもなくてワロタ。

んで、ELECTRIC EEL SHOCKを鑑賞。
ヘビメタさんやった。
ドラムの人がスティックを2本ずつ持ってたことと、そのドラムさん上半身裸やって体格が良くて叩くごとにおっぱいがプルルンしてたんが面白すぎた。

ほんで、moools。
あほみたいに好みやった。
ツボにはまってしまいCD購入。
¥2,300もして相当躊躇したけど購入。
ヘビーローテ必至。

んで、THEATRE BROOK 。
「シアター・・・ブルックリン?」くらいの軽い感じで見てしまって後悔した。
もう、うますぎてびっくらこいた。
なんか、レベルが違いすぎる過ぎる感じ。
音も技術も何をとっても凄いと思った。

THEATRE BROOKを観て呆然で、キセルが始まるまで広場でぼけっとしてしまった。
他のバンドのやってる音が聞こえてるのに耳から耳へ通り過ぎる始末。
ショックだった。

んでキセル。
もう、最早感動ですよ。
ただ、途中で突如訪れた尿意に勝てずに走って生協のトイレに行ってしまい3曲くらいしか観れんかった。
ギンヤンマは観れた。
泣くかと思った。

んで、そのまま講堂内に残ってゆら帝に向けて場所を確保しようと思ったら締め出された。
びっくりした。
講堂の入り口からだぁーっと人が並んでいた。
多分最終的には200人くらい並んどったんじゃなかろうか。

並びながらLimited Express (has gone?) 鑑賞。
失礼な観方をしてしまった。
ハッスルしてはった。
遠目で観ても面白かった。

んでゆらゆら帝国。
おとなしく観ようかなと思っていたのに奴らが出てきた瞬間に興奮して前に行ってしまった。
ずっと興奮しきっていた。
傷だらけのギターを生で聴けると思わんかった。
泣くと思った。


よし、満足したで。
あ、これ、自己満日記やで。



あ、画像はマサシナカムラの弟です。
かっこいいのにマッチョ。
いや、マッチョやからこそ出てくる、この自信満々の顔。
・・・惚れたぜ、こんちくしょう。
mixiチェック
  1. 2006/10/09(月) 01:50:37|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

似蛭田妖は格好良い

心の安らぎにしていた「桜蘭高校ホスト部」が終わってしまった今、
私には新しい癒しアニメが必要であった。






そこで見つけたのが「ハイスクール奇面組」無料配信。

http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_kimengumi.html#





うむ、冷越豪はガンちゃんに似ている。 mixiチェック
  1. 2006/09/28(木) 22:19:54|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今て・・・

なんで、HPのTOPが開かんのだろう。


もしかして、開かないのは私だけなのか?



誰かの呪いなのか?




あああ、怖くなってきたから悪霊退散。 mixiチェック
  1. 2006/08/18(金) 00:32:54|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お前も俺も死んだら終わり

昨日から会社が休みでぐうたら状態です。

いかんいかん!!
こんなことをしょうたら何もせずに貴重な休日が終わってしまうではないか!!!!!

ということでどっかに旅に出ようかと思うのです。
日本国内で。
近畿地方で。



奈良か和歌山か京都に行ってきます。
奈良やったら法隆寺。
和歌山やったら黒潮市場。
京都やったら大原。

こんなところでしょうか。

もっといいとこあったらそこ行きたいな。












あ・・・・・もちのろん、一人で行ってきます。
mixiチェック
  1. 2006/08/13(日) 10:33:58|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁはぁはぁ・・・・

おかあさーーーーーーん!!!!!!




胸がドキドキして、もう、私どうしたらいいんですかーーーーー!!!!





甘酸っぱすぎて、もう死んでしまいそうですーーーーーーー!!!!!
mixiチェック
  1. 2006/07/03(月) 22:46:33|
  2. シブチンの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

5月13日(土)18:30/19:00 ¥1500/¥2000(3日チケット¥3500)
南堀江SOCORE FACTORY
live:雨市 / THE YANG / 吉田恭兵 / ロデオホドリゴ
DJ:naonari ueda
FOOD:もっさんcafe

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック

