真・ホドリゴ日記

新作「はした女」発売中!!

次のライブは

10月28日です。
神戸の一番星食堂でやるます。

食堂で思い出したんですが、
最近、自分の食生活が、

朝・カロリーメイト
昼・ベビースターラーメン
夜・焼酎

のサイクルで毎日まわっていることに気付きました。

そのことを職場の上司に相談したら、

「それは早く結婚した方がいいよ」

と宣いやがるので、

「それはいくらなんでもセクハラだ」

と泣きながら労基署へ訴えたら、

「それは貴方が悪いですね」

と言われたので、

もう恋をするのはやめようと思います。 mixiチェック
  1. 2006/10/03(火) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんどん出て来いがんばれ

久々にエモ平宅に伺い、いつものように焼酎を飲みながらAVを鑑賞し、90年代のメロコアを聞いていました。喪平の家は近々親が訪ねてくるらしく前とは比べ物にならないくらいきれいになっていた。

エモ平も翌日授業があるとのことだったので早めに切り上げようと思い、帰ろうとしたとき、エモ平が突然

「あ、明日缶の日や!」

と絶叫するので何事かと思い詳しく事情を聞いてみたら

「いやー燃えないごみがたまってるんすよ」

と言うので、じゃあ今出したらいいやんと提案すると、エモ平はめんどくさそうにためらっていた。

ここは俺が率先してゴミを出すように仕向けないとこいつはいつまでたっても溜め続けるだろうと確信し、燃えないゴミが置いてあるベランダに行ったら空き缶だけでゴミ袋10個分とまあ一人暮らしとは思えない量のゴミ。もちろん缶の八割はビールだ。

もはやエモ平自身が燃えないゴミなんじゃないかとも思ったがとりあえずゴミ袋を全部ゴミ置き場に出そうということになり、二人でゴミ袋を外に出す。

8袋ほどゴミ置き場に出したところでエモ平はコンビニへ向かった。

「あれ、あとの2袋は?」

って聞いたら

「いや、あとの2袋は一年くらい前からあるやつで生ゴミも一緒に入ってるんで怖くて開けれないっす。」

とまあ生ける屍の名に恥じない迷惑行為を繰り広げているエモ平氏ですがこの度「空耳アワー」に初投稿する意志を固めたようなので、皆さん応援してあげてください。

エモ平によって出された大量の空き缶はすべてホームレスの方が持って帰ったようです。社会貢献したね。

mixiチェック
  1. 2006/04/12(水) 15:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

rodeo rodrigo

Author:rodeo rodrigo

ライブ予定

9月30日(土)
神戸HelluvaLounge

twitter

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

最近のトラックバック